Latest Tweets:

*4

"「黒子のバスケ」脅迫事件犯人の渡邊博史です。実刑は逮捕前からの想定通りですから、このことについて特別な感慨はありません。ただ正直に申し上げますと、もう娑婆に出たいという気持ちがほとんどありませんから、刑務所に4年以上も住まわせて頂けることが決定した今回の判決に自分は喜んでおります。「こんなクズを社会で面倒を見ないといけないのかよ。本当に腹が立つ」と自分についてコメントしていた某ミクシーの住人さんには、「努力教の自明性に溺れたお前らが納めた税金で、自分はプリズンニート生活を満喫させてもらうわ。ざまあwwww」
と申し上げておきます。"

【黒バス脅迫事件】実刑判決が下った渡邊被告のロジカルでドラマチックな『最終意見陳述』があまりにも切ない | かみぷろ (via toronei)

(via ouchchic)

(Source: ForGIFs.com, via breaksole)

(Source: bocchi, via ouchchic)

*52

(Source: xxx-fapfapfap-xxx, via sonic417)

*3

"信じらんないですねー…リーマン・ブラザーズの破綻が1930年代以来最悪の経済危機を起こしてから、もうほぼ6年とか。
僕も含めて沢山の人が他のテーマに移りたいと思ってるでしょう。
でも移れないんですよ…だってどう考えたってこの危機は終わってないんですから。"

永遠の不況 - 今日の覚書、集めてみました (via futureisfailed)

(via breaksole)

*52

(Source: otaku-ninja-wolf, via sonic417)

*84

"機雷撒いたB29に言ってくれやw

当時、日本の沿岸航路は、航空機投下機雷(実は戦時国際法違反)で封鎖されてたのを、

終戦後、帝国海軍の掃海部隊だけが解散せず、必死で掃海した(部隊員の犠牲者も多く出た)。

まだ、掃海が完了していないから危険だと言っているのに、

なにがなんでも帰還船を出せと強要したのが、朝鮮人だ。

おかげで、日本は、あの苦しい時期に生き残っていた貴重な船舶を失った。

朝鮮人を殺すために、ダイヤより貴重な生き残り船舶を爆破できるか、きちがいどもwwwwww

地元の人たちが、生き残りの朝鮮人を救助したというのに、こいつらはwww


ちなみに、ずっと機雷掃海が続いていたために、朝鮮戦争の時に、日本の機雷掃海部隊が現地に派遣され、

殉職者(本来は戦死者だ)を出している。 まあ、これを恩に着るべきは韓国で、北鮮は敵側だがw

もちろん、韓国は感謝もしなければ、恩にもきておらんwwwwwヒトモドキどもがw"

◇これは酷い◇ “米軍の機雷” によって朝鮮人労働者らが犠牲になった『浮島丸事件』追悼集会、”日本政府” に公式謝罪を求める【朝日新聞】 / 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 (via 774rider)

(via breaksole)

*17

"売春婦は、プロ意識に徹しようとすればするほど、それを隠さなければいけない(素人のようにふるまわねばならない)不思議な仕事だった。"

Twitter / toyokawa (via hutaba)

(via breaksole)

*11

"アルカイダ「いいけどさ、お前同じ宗派の人間殺すなよ」

ISIS「うるせえ 支配下に入らない奴は誰だろうと殺す 女はレ○プ」


アルカイダ「ヒェッ・・・なんやこのキチガイ・・・アルカイダはISISと関係ないから(小声)」

ハマス「ヒェッ・・・ISISは破門する(震え声)」

サウジアラビア「こいつらはイスラム教を騙る人間のクズ」"

Isis「イスラム国作るやで~」 - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (via darylfranz)

(via breaksole)

*43

(Source: kz96, via sui)


shoot anonymous, anonymous

shoot anonymous, anonymous

(Source: sedults, via khazix)

rad-taco:

you brave soul.

rad-taco:

you brave soul.

(Source: memebase.cheezburger.com, via kitune)

thepredatorblog:

A white-backed vulture watches a spotted hyena as it wanders away from the carcass of a zebra.
Photo by Charlie Hamilton James

thepredatorblog:

A white-backed vulture watches a spotted hyena as it wanders away from the carcass of a zebra.

Photo by Charlie Hamilton James

(via kitune)